2014年11月16日

会員のページ

静岡の松井陽一郎です。東京美深会のブログに掲載されたように、母、醇(じゅん)は5月4日に旅立ちましたが、美深町の皆さんとお会い出来て、一緒に会食も出来て喜んだと思っています。親孝行が出来なかったかわりに、銀河鉄道を市ヶ谷に停め、下界の僕と一緒に参加させてしまいましたけれど、今、銀河鉄道の列車の中で、「陽ちゃんはいつも北海道美深町に住みたい、長谷部秀見師匠のもとに行きたいと言っていたから、皆んなで見守ってあげて」と、言っていると思います。
いつも会社に行くとき、母はベランダからぼくが出発する様子を、生前見ていましたが、銀河鉄道に乗っても展望車からいつも見ていてくれついるに違いありません。そして、長谷部師匠と同様に見守ってくれている、さらには僕の心の中で、夢の中でいつも会話している毎日です。母は美深町の皆さんとお会い出来ないまま旅立ちましたが、僕は父も旅立ちましたら、美深町に家族のお墓を銀河鉄道の駅に見立てて建立したいと思います。まだしばらくは浜松にいますので、皆様宜しくお願い申し上げます。
430-084静岡県浜松市南区白羽町2785-2 C-13-201 松井陽一郎
287.JPG
posted by tokyobifuka at 15:50| Comment(0) | TrackBack(0) | イヴェント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月07日

忘年会のおしらせ

東京美深会(高橋忠二会長)の忘年会が下記の通り行われます。
第7代高橋新会長とともに皆様方のご出席をお待ち申しあげます。
日時:平成26年12月6日(土)午後5時より
場所:別海町酒場 пF03-5207-5171
住所:千代田区鍛冶町2−2−9 協伸ビル2階 (1階ローソン)
会費:4.000円
その他:お手数でも出席の方は11月末まで事務局中里さんまでご一報を
電話:044-977-1122 または携帯:090-2249-5505
     なお不明点が生したら中里事務局長へ
追伸:山手線神田駅東口を出て、通りを渡らず
           右折日本橋方面へ行くとローソンあり
高橋知忠二会長自宅:пF0436-61-5527 携帯:090-5767-4412
続きを読む
posted by tokyobifuka at 18:35| Comment(0) | TrackBack(0) | イヴェント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第26回美深会総会2

 285.JPG  296.JPG  277.JPG
野口佳一理事の進行で懇親会に入り山内活良理事に記念写真の撮影をして頂き倉兼議長の乾杯
で始まりました。木原なよろ会会長・井上下川会会長・本平美深ふるさと会会長・美深町地域おこし
隊(元東京農業大学教授)市村先生より挨拶を頂きました。園部富士重工美深会会長、山崎観光協
会会長、園部商工会長などの皆さまからご挨拶を頂きました。元美深町職員の長岐和彦さんの絵も
紹介され和やかな雰囲気の中で桑原・山内・奥村五十嵐理事を中心に抽選会がおこなわれました。

posted by tokyobifuka at 16:57| Comment(0) | TrackBack(0) | イヴェント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

26 美深会26回総会報告-1

東京美深会第26回総会が千代田区の私学会館で開催されました。
主な来賓には山口美深町長・新家北海道ふるさと会副会長・木原東京
なよろ会会長・井上東京下川会会長・倉兼美深町議長他14名が出席
され鳥羽博之理事の司会で元木昭秀会長挨拶から始まり、来賓挨拶
の後佐藤悦啓副会長より報告・審議事項の議事が満場一致で承認さ
れ、高橋知忠二第第七代美深会会長が選任されました。元木さんは
相談役兼監事として、更に新任副会長に鳥羽博之さんが山北孝重監
事は退任されました。出席者は53名13時05分より懇親会に移った
 270.JPG  279.JPG
続きを読む
posted by tokyobifuka at 16:17| Comment(0) | TrackBack(0) | イヴェント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする