2016年02月05日

松井洋一郎さんの出品

こんにちわ。2/3から15日までのあいだ、東京、六本木の国立新美術館において、
新槐樹社展(しんかいじゅしゃてん)があります。僕も今回も出品しました。結果は
2点ともに展示され、さらに今まで会友だったのが、今年から会員になります。つま
り推挙されました。母の醇は、諦めずに絵をやりなさいと言ってくれて、いつも僕の
絵を認めてくれました。前回とは少し変えてありますが、より見た目良く仕上げたいとおもいました。
こんな僕も人に認められているんだと感じました。みんなに感謝したいです。
僕は2/3に国立新美術館に行きます。10:30〜14:30までいますので、皆さんご高覧ください。  

松3.JPG1松.JPG2松.JPG


posted by tokyobifuka at 11:19| Comment(0) | TrackBack(0) | サークル/仲間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。