2017年11月13日

第29回東京美深会総会




東京美深会総会

 photo01.png


第29回総会が10月28日千代田区の私学会館で12時半から開催されました。

野口圭一副会長の司会で鳥羽博之会長の挨拶から始まり、18名の来賓を代表して山口信夫町長・高橋照美北海道ふるさと会連合会長の挨拶のあと定期総会にはいりました。全ての議案が満場一致で承認され山内活良理事により全員記念撮影影を終えて総会を終了致しました。

桑原良一理事も進行に加わり懇親会移えい倉兼政彦美深町議会議長の乾杯・岡田英世札幌美深会会長・本平武士美深ふるさと会会長・市村匡史元東京農業大学教授の挨拶があり和やかな懇談の後おたのしみ抽選会を終えて閉会した会場を「スリーゼ」に移し二次会に希望者が集いました。


toba.png

鳥羽博之会長

yamaguchi.png

山口信夫町長























posted by tokyobifuka at 11:30| Comment(0) | 総会・会合 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: